お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

チェリーセージの赤い花

2007年04月18日 | 庭の草木の花
またまた、今日も冷たい雨が降っています。
何だか季節が少し戻ったみたいな感じ。


今年はラベンダーが冬越ししてしまったので、ハーブ類の育成は・・
なんて思わなかった。ローズマリーも咲いているし。

気付いたら、チェリーセージも咲いていました。
それも、チューリップの写真を撮った時にその奥に写っているのを見つけて気付いたほどで。この色なんだから気付け・・って思いますよね。

でも、咲いているのはこの枝だけ。
他にはまだ咲いていません。なんて言い訳ないですよね。
株はとっても元気。
他にも庭の中には何株かあります。咲き始めれば、12月まで咲いていますからね。
まだまだこれからです。





コメントを投稿