お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

地味なピンクのキキョウ

2007年08月04日 | 庭の草木の花
青いキキョウの花が終りを迎え、最後の一輪も今週いっぱいと思っていたら、突然もう一つ蕾が膨らんできました。
最後だと思っていたのに・・・・
と、今日、花が開いたら、ピンクでした。
昨年のピンクのキキョウは内側の花びらが成長不良になってしまっていましたが、今年は青いものと同様にしっかりとした花びらが出来ています。

右側に見えるように、青いのもまだ咲いています。
今日は、天気良好。青空をバックにして撮影してみました。
ただ、風が強かったので、首を左右に振っていましたが・・・





コメントを投稿