お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

黄色いミニバラ:IBIZA

2008年09月08日 | 庭の草木の花
以前、春のバラが終わった頃だったと思うのですが、最後の花が終わったようなタイミングで安く購入したバラです。
セントラルローズ社のバラで、うちにはピンクのニューヨークフォーエバーとレッドシンフォニーがありますので3つめになります。

買ってから2-3ヶ月が経つと思うのですが、やっと黄色い小さな花が咲き始めました。
 

昨日気付いたのですが、今日見たら蕾が沢山ついていました。その中の一つがもう開きそうですが、まだ花びらが全然見えていない蕾もあるので、小さいながらも少しの間楽しませてもらえそうです。






ニューヨークkフォーエバーは、今年は咲いていない気がします。レッドシンフォニーは今年も咲いていますが、このところ見ていないなぁ~

コメントを投稿