お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【ミヤコワスレ】お待たせしました。

2006年04月22日 | 庭の草木の花
まだかまだかと思っていると、なかなか咲かないものですね。
ジーっと観察してきましたが、やっと開花となりました。

  
上の二つの画像は同じようで同じでない・・・
そんな2枚なのですが、どちらがお好みでしょう。
自分でもどちらが良いか判断つかなかったので、結局両方を出してみて感想で決めようかと思い、2枚とも貼り付けてみました。

咲き始めのせいか、少し色が濃いめな気がします。

全体的にはこんな感じになっています。
咲き始めとは言っても、1輪だけでは無く、何本か同時に咲いたのと、まだまだ、これからのツボミがあります。去年のようになりますかねぇ。










コメントを投稿