お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

すっかり色のついた色々アジサイ

2008年06月16日 | 庭の草木の花
アジサイがすっかり良い色になってしまいました。
庭に鉢植えになっているピンクのアジサイ。この濃いピンク色。とても派手です。


 

庭に地植えになっているアジサイ。何となくピンクっぽくなってきました。
 
玄関先のアジサイは青くなってきました。

一つ一つが微妙に色が違います。
 

もともと色が違うんだと思いますが、それぞれ色が違っているので、どれを見ても楽しいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (きなこなつ)
2008-06-17 10:31:14
珍しい色のあじさいですね!
こんなに濃いピンクのは見たことありません

いろんな色のあじさいでこれからお庭が染まるんですね、楽しみです♪
返信する
おおてまり・・ (moni)
2008-06-17 10:52:20
系ですね・・ピンクはきれいですね・・

アジサイは・・つちのPHで色がかわってきますから

色あせに気をくばりますね・・

我家は隅田の花火系ばかりにしました・・

小型に統一。みな紫色です。
返信する
きなこなつさん> (ぶぶ)
2008-06-17 23:23:22
こんばんは。
こんなに濃いピンクのアジサイって意外と見ないですよね。何故か・・という事も無いですが・・・それぞれ色が違っています。
段々と色の濃さも変わってきて、その変化も楽しいですよ。
返信する
moniさん> (ぶぶ)
2008-06-17 23:25:31
そうそう、土のほ状態で色が変わるんですよね。
でも、玄関にあるアジサイは同じところに植わっているのにブルーとピンクが共存したりしています。不思議だなぁ~
返信する

コメントを投稿