お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【バラ】黒真珠が咲きました。

2005年05月20日 | 庭の草木の花

ついに咲きましたよぉ!!!



って、今週は暖かだったせいかとっくに咲いていたようで、仕事のある私は庭に出ていないもので、全然生で見ていないのですが・・ ところが、一昨日の風で・・折れてしまったようで・・ちょっと勿体無い・・というか、悲しい。



  外で元気に咲いている時


  折れちゃったので部屋の中で撮影


 ストロボなしで撮影;黒さが一段とわかるかな?


 部屋の中でストロボ撮影

ね、かなり黒いでしょ。今回の花はとっても黒いような気がします。お気に入りです。

コメントを投稿