お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

後ろからの視線・・・

2005年10月02日 | 虫など
昨日、インパチェンスの撮影で一人盛り上がっていた頃・・


何やら怪しい目線を感じました・・

ん?と見てみると、、、
大きな目が・・
何一人でたのしそうにしているん?

クリックで拡大


まぁ、見ているから、ゆっくりと遊んでいってくれや・・・




と、大人しくとまっていました。

ちなみに止まって枝は、スグリです。今年は駄目だったなぁ。葉は出てきたのですが、鼻も実もなし・・でした。
今はごらんの通り、枯れ枝状態です。

この視線をよそに撮影したのが、昨日のインパチェンスだったわけです。
このトンボ(アキアカネ?)は、その後構っていたら何処かに飛んでいってしまいました。 また、戻ってくるかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐりは (まみさ)
2005-10-02 14:08:22
子供の時、よく食べましたよ。すっぱくて美味しかったですね。桑の実も虫がいるから食べちゃダメと言われましたが、食べました。でもアレは食べると口が紫色に・・・バレましたけど

トンボの顔がその通りで面白いですね。
返信する
以前はジャムにしたのですが・・ (ぶぶ)
2005-10-02 15:32:07
この所、元気無くて。来年は頑張ってもらおう。

昆虫とか動物の写真撮ると、どうしてもアフレコ付けたくなってしまって・・

発想が貧困で申し訳無いです。
返信する

コメントを投稿