お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ちょっと渋めのバラの花  ジュリア~♪

2007年05月11日 | 庭の草木の花
期待に胸膨らませていた「ジュリア【HT】」がついに咲きました。
でも、昨日見たときは、蕾が膨らんでいるのも気付かなかったのですが。
今朝見たら、ちょうど見頃になっていました。

なかなか渋めな感じです。
フェイダナウェイあたりが、アカデミーショーの授賞式に着ていくドレスのような色って感じがしました。落ち着いた良い色だと思います。


午後になったら、すっかり開ききってしまいました。
この花って、とっても開くのが早いみたいですね。
見頃に出会えたのって結構ラッキーだったのかもしれません。


ジュ~リア♪ジュ~リア♪
名前を聞いてふと口ずさむ・・この曲

ビートルズの所謂ホワイトアルバムに収録されています。
ジョンレノン作・・・知っている方は口ずさんでください。


コメントを投稿