お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

スナックエンドウの花

2006年11月24日 | 庭の草木の花
突然ですが、スナックエンドウの花の紹介です。
秋蒔きで春収穫の予定。
何故かホンダのホームページに載っています。
ここからすると、春に収穫が出来る予定・・なのですが。

花が咲いちゃったんですけど。。
花が咲いてから25日で収穫です。と書いてあったのですが。
どうなっちゃうんでしょうか????


マメ科の花はなかなかカワユイ。






去年はマメ科といえばエニシダに随分とやられたナァ~と思い出しました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (てふ)
2006-11-24 23:45:09
今年はとんでもない時に、とんでもない花が
よく咲いてるみたいですね。
ぶぶさん、お正月にスナックエンドウ食べられるかも
返信する
てふさん> (ぶぶ)
2006-11-25 01:24:45
そうなんですよ~
何だか気候が変・・な事も無いですよね。
みんな芽がさっさと出てきて、花まで咲いてしまうとは。
霜が降りなかったらほんとに冬のスナックエンドウあるかも。(^^;
返信する

コメントを投稿