お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

チューリップ第三弾はピンクのフリンジ

2009年04月11日 | 庭の草木の花
今日も暖かくて良い天気。はるうらら・・・・眠くなりそうです。

毎日色々と咲き始めているこのごろですが、3種類目のチューリップが咲きました。今度のチューリップは、ピンクのフリンジです。
今回新しく植えたのはタグを残してあるのですが、これは無かったので以前植えた奴みたいです。
過去のログを見たら、2006年にありました。その後は記事が無いので、それ以来なのかもしれません。

他のチューリップは、仲間がいっぱいでしたが、これは一つだけ・・




一昨日には、もう開き始めていました。


白いチューリップのホワイトバリーは全部が満開になりました。
このボリュームは何度見てもチューリップとは思えませんね。


今日は球根花壇に仲間が増えました。右端に咲いています。
でも、真ん中手前のヒヤシンスがもう終わりに近づいています。


右の方にはまだチューリップの蕾が出始めのものがあります。まだまだ楽しめそうです。


コメントを投稿