お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今日のバラ達

2008年07月13日 | 庭の草木の花
今、咲いているのは、二番花が続いているものが多いです。既に紹介している花ばかりなのですが。。と言う事で、今日の様子をお届けします。

まずは、ホームアンドガーデン。
この花は、バランスが良くて、被写体としては結構好きです。中輪という事もあり、一度にいくつも咲きます。花が小さくなったけど、まだまだいけますね。




こちらはジェミニです。昨日に続いてですが・・・
開いてきたら、昨日の黄色味が抜けて、白っぽくなってきました。
真っ白になった時は驚きましたが・・・


そして、最後最後と記事にしてきたアウグスタルイーゼです。もう、蕾も無いんじゃないかな?と思うのですが、既に、新芽が出てきていますので、このままだと、咲きつづける感じになりそうです。


そろそろ、梅雨明けになるかもしれませんが、夏にはまた、違った花が楽しませてくれる・・かな?
バラは少しおやすみした方が良さそうですね。

コメントを投稿