お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

赤いバラ達

2008年05月11日 | 庭の草木の花
今咲いているのは赤いバラばかりになってしまいました。
ここでまとめて赤いバラをどうぞ。

最初は、ああ勘違いの[ダークレディ]
2つの花が咲いていて、だいぶ開きました。雨のおかげで水滴というかビチャビチャです。

↑この写真の花は比較的濃い色で、黒真珠のような印象の色です。上向きに咲いていたので雨水が溜まっています
↓この写真の花は、上に比べると赤いです。下向きになっていたので、花びらは雨水の影響をあまり受けていません。


こちらは間違えなく[黒真珠]
雨水いっぱいです。やっぱり植えのダークレディとは花びらが違いますね。


↓右は昨日の様子。左は今日の様子です。ちょっと開きましたが、雨水いっぱいです。


↓こちらは、スカーレットオベーション[Min]です。あまり昨日と変わっていませんね。
雨水がかかっただけ。って感じです。


そして最後にイングリッドバーグマンです。

コメントを投稿