お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

2015年になりました

2015年01月02日 | 庭の草木の花

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

今年の初日は、ちょうど雲がかかってしまって、出てきたタイミングはこんな風でした。

と、2日になってしまいましたが、今朝は寒かったです。

今日の天気は良好。正月らしく。。マンリョウの赤い実

 

梅の蕾

 

月も綺麗に見えていました。

 

そして丁度日没の時間。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もあとわずか | トップ | 天気の良い三連休でしたね »

コメントを投稿