お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ダークレディも二番花です

2008年07月06日 | 庭の草木の花
HTバラのダークレディも5月に咲いて以来、久しぶりの開花になり二番花となりました。

火曜日にはここまで開き始めていました。


水曜の朝、このくらいの花の開き具合が一番よいように思えます。




そして木曜日。少し痛んできましたが、次の花が咲き始めました。




ダークレディの二番花はほぼ終りです。

この花は、黒真珠です。一緒に咲くかと思っていたら、意外と開くのに時間がかかっていて、先にダークレディが終わってしまいました。
やっぱり上のダークレディとはちょっと違いますかね。
この写真は今日のものです。黒真珠の記事は後ほど・・・



コメントを投稿