お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今日のバラの花

2010年06月12日 | 庭の草木の花
先日、朝露がついた日に既に咲きはじめていたので様子はあまり変わっていません。
ビッグダディと花かがりはちょうど咲きはじめでしたが、今日はしっかり開いてしまいました。

こちらはビッグダディ。真っ赤な綺麗なバラです。花びらの痛みもなく綺麗に咲きました。
 

花かがりもすっかり開いてしまいました。
上からと横から。かがり火のように見えますか?
 

左はスカーレットオベーション。最後に一輪になりました。右はジェミニ。明日あたりが見頃になりそうですね。。
 

蕾の出ている他のバラは、あとは芳純くらいです。他のバラは咲くのだろうか・・

コメントを投稿