お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

アサガオの芽

2010年05月04日 | 花が咲く前に
ちょっと前に撒いたアサガオの種。夏に白い花を咲かせたやつです。
その後、寒波が来たりして寒い日が続いたせいで、全然芽が出てきませんでした。このところ暖かくなったおかげでやっと芽が出てきました。結構沢山撒いたんだけど、出てきたのは3つでした。今日は追加で種を植えました。

昨日はちょっとだけ見えていたのが、今日はここまで起き上がりました。明日には双葉が開くかな。




これが最初に出てきた芽なのですが、まだ起き上がってきていません。。。大丈夫かな。


コメントを投稿