お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

最初のHTは、ヘルムット・シュミット

2007年05月01日 | 庭の草木の花
先週購入したばらが咲き始めました。
この花は、ヘルムット・シュミット。
淡い黄色・クリーム色・の花が咲き始めました。
蕾もまだあるので、まだ楽しめると思います。
が、まだ、植え替えしていないんですよね。今日は雨降っちゃったし。昨日はここまで手が回らなかったりと・・


結局、この花がHT系では最初の花になりました。
他のバラの蕾も結構あがってきているのですけど、まだ、花は開いていないんですよね~

今朝の天気は曇り

晴れた時に撮影するとちょっと違った色になるかもしれませんが。淡い黄色が綺麗です。








コメントを投稿