☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

パートⅢ

2004-10-18 01:40:55 | ☆ リング 
ハイ!!こちらでございます(笑)パートⅢ!!
キャッツアイの4㎜を使用♪
○○
○○  で一つのお花になってるのですが、4個×7回=28個のビーズを使ってます。
ちなみに、3㎜のビーズだとまた雰囲気が違いますが・・・さすがに写真撮ってません(笑)
幅が細くなるので可愛いですけどね^^

№116


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (きょろ子)
2004-10-18 08:13:25
かわいらしいリングですね。

キャッツアイでも白だととても上品な感じがします。

そろばんのビーズをリングに使うと、私の場合は指に食い込んで痛くなってくるんです。

だからこちらの方が使いやすいかも~\(^▽^)/

次の作品も楽しみにしてますね。
返信する
こんにちは! (ぽっぽ)
2004-10-18 16:09:19
やっぱり感じ違うねぇ~♪

よしえさん所で、いつも思っちゃう。。。



よしえさん~ビーズアクセサリーの写真、いつも、おしゃれに写しているよねっ(^^♪

貝殻やお花とか・・・その周りの心使いっていうか、そういう優しい感じも、素敵だなぁ~って、思うよん☆彡・・・私も、おしゃれに・・・チャレンジ。。

なんちゃって!(笑)
返信する
どもどもぉ^^ (よしえさん)
2004-10-19 00:49:00
きょろ子さん、こんばんわ^^

そうですね痛いかも(笑)あたしはラウンド型の方が厚みが出るので微妙ですけど^^あははっ♪



ぽっぽさんもこんばんわ^^

いつも褒めて頂いてありがとうぉ!!

気分は雑誌編集者みたいな感じ?!あくまでも気分ははははっ
返信する
Unknown (るしあ)
2004-10-19 10:28:39
かわいいいい!!!

なまら めんこい(笑)

ちょっと・・・欲しいかも!?

幅の狭い方?3mmだったっけ?

ちょっと乗り気どえす。=*^-^*=にこっ♪

ちなみに・・・おいくらほどかしらん♪
返信する
了解どぇす (よしえさん)
2004-10-19 17:56:22
ちょと作ってみますわぁ♪お値段は要相談で(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。