ロハス写真生活記

関西で活躍中の広告写真カメラマンのロハスな日常と楽しいお仕事についてつれづれと書いて行きます。

生駒 散歩

2018-05-27 21:39:00 | 日記
生駒散策の3日間
最初は
先週日曜 重光パパを
誘い自宅から徒歩35分
かねてから誘っていた
鬼の茶屋へ



自宅から 生駒駅 暗峠に向け
ずっと上り坂だ
嫁が友人と食べた
茶粥&天ぷらが
オススメのお店
すぐ近くに有名な
ラッキーガーデンがある
私と重光パパは始めてでした
食べるところはガレージを
改造した 外と 



天気もいいので外で食べる事に
花がいろいろ咲きいい感じ
お店の中でも食べれる
ガレージから後ろのお店がみえる



茶粥ランチで嫁のオススメだ
天ぷらもオススメだが写真には
写っていない ごめんなさい



ランチをいただき店内で
ぜんざい 草餅もいただきました
う〜む こちらのデザートも上手い!

帰り道も寄り道
生駒では有名な鬼工房に
かなり個性的な焼き物だらけ
入り口で声をかけ入れてもらう



オーナー女性がいろいろ説明し
重光パパは小ぶりの湯のみを
買い求める



鬼工房を辞し
またすこし歩き最近出来た様な
可愛いカフェに
重光パパがおごってくれる!
やった〜



いい感じのカフェです
でも休日何組のお客さんが来るのか?
経営が心配になる
ま 余裕が無ければ出来ないよね

昨日 土曜日嫁が最近よく歩きに
行く生駒山系の四条畷方面の
人工湖へ
車から歩いて20分で湖へ



私は最近始めたネットショップ
暮らしのマーケット
空スタジオで登録しています
出張撮影用プロフィ−ル写真を
嫁に撮ってもらう
自身の写真は少なくいろいろ
提出しても全て却下でした
なぜに?



今日は久しぶりに自宅から
生駒の山道だ
自宅から上に歩き



午前中約1時間すこしのルートで
山に入り森林浴がいっぱい
小川とも言えないくらいの
水の流れ





1時間過ぎで山の
林から抜けると
住宅地が広がる



すこしづつ大きな家が無くなり
新たな小さい建て売り住宅が
増え 寂しいな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23回目の米作り | トップ | 今の季節 野いちご 紫陽花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事