かたぼーの前向きな日記

日々の出来事の日記

家賃滞納!!

2013年11月07日 09時55分01秒 | Weblog
おはようございます!!






すっかり 久しぶりになってしまいましたが 一応 今のところ生きています!!





昨日 見知らぬ人から 電話があり スタンドアップですが・・・ どうやらアパートの管理会社の人らしい 





家賃滞納してます みたいな電話だった!! 普段なら すんません 忘れてました すぐ払いますと言いたい所だが





まぁ その言い方が 腹立つ!! イキナリ 期限を切ってきて 明日の15時までに払えと言う!!




僕も 腹立つ言い方だったので 対抗して 明日は忙しい とか 言ってやったら これが 引き金で 奴は 本性を表した




『あんたが 遅れているのに何言うとるねん!!』と言い出した 僕は すかさず『怒ってます? 脅迫ですか??』 と冷静に対応!! そしたら『怒って無い』と言い出したから 僕もすかさず 『怒ってると こっちが感じっているんですよ』




そして 家賃は できるだけ早く払いますからと 言い放ち電話を切る!!
(相手は イライラしてました)





相手は 正しい事を 言っているのは 分かりますが 奴は 許さん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿