かたぼーの前向きな日記

日々の出来事の日記

僕 がんばるの罠!!

2013年07月30日 16時51分45秒 | Weblog
おはようございます!!






ずいぶん 久しぶりに書きますが これも仕事に追われている結果でしょう・・・






さて この前 少し間の時間が空いているなぁ~(5時間ぐらい)思っている所に タイミング良く上野さんから メールが入る!!





この前25Kストレートで負けたからあの店では 当分打たないと決めていたが 実にタイミングがイイ!! 





ほんまにあの人のメールは 禁断の果実 美味そうだが 食べたら大ヤケド・・・





行くと確かにみんなマナーも良いし 店員もハキハキしている だが これは 罠なんです!! ここは平たく言えば 博打場 醜い金の取り合いなんです 





そう 店員 客とも実に打ち筋は クレバー 簡単に言えば 鬼!! いやな麻雀をしてきます!!





この前も 開始1時間持たないうちに 一万コンティニュー そして 実に高い代償を払わされて 帰宅!!






これからは 自分のタイミングで いかしてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿