想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

きっと、辛い想いをしてこそ、優しくなれたのだと想う。

2017-02-22 19:25:40 | 日記

久しぶりの 仕事でした~ 

朝 二度寝しようかと布団に戻った途端 電話

突然 出勤できるか ということで

勿論 させて頂きます ということで

現場に行って 準備をしていると

控えめな 可憐で可愛い聲

モミジちゃんだあああああ 

おいで すると とことこやってきて

目の前で ゴロン

これって 警戒している訳じゃないよね

明らかに あそぼ だよねえ

顏のマッサージをして お腹をこちょこちょしたら

甘噛みされました 

その後も 歩く私の足に すりすり

たまらんにゃ~ 

現場のスタッフさんには よく懐いていますにゃ

お客さん来たら ここにいたらだめよ

って 皆さんに云われたら

ちゃんと何処かに 隠れた様子

かわいいにゃあ~ 

早く 新しい飼い主さんに引き取ってもらえればいいな

あんなに良い子なんだもの

愛されるタイプ。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠っていても元気にならない... | トップ | 災厄は、血の中から湧いてきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。