MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

今週も美観地区界隈・・

2010年11月21日 | くらしき
さて、昨日調整に出していた愛機が戻ってきた。

娘が酒津公園に行きたいと、ボールとシャボン玉セットを用意して持ってきた^^
おやおや、自分で準備できるようになったんだね。



1時間半ほど遊んだ!

残念ながらシャボン玉液は空っぽだったんだよ^^

でも、しっかり走り回ったり、ドッジボールをした。結構楽しかったりして^^

酒津公園も色づいてきてますね。


(以上PENTAX DA21mmF3.2Limited)



夕方からは「倉敷児童合唱団」の定期演奏会があるので市民会館へ・・

駐車場に止めたいので開演2時間ほど前に市民会館に着いて、嫁ちゃんと娘は花束を買いに。
俺は少々タイム!

ちょいとアイビースクエアに行って・・・。

ここはちょっと見つけにくい銀杏並木。


黄色のカーペットが印象的。







アイビースクエアは秋が一番いいな・・・。


そのまま美観地区へ・・・



先週より


鮮やかになっています。


「紅」です


モタモタしてるとあっという間に暗くなってきた。


この辺になると、かなり暗いです。



実際はこのくらいの暗さです。


5時半くらいになったので市民会館へ向かいます。


満員御礼! 
素晴らしい演奏会でした。

こんな合唱団、倉敷にあったんだ!!
娘もこの合唱団に入れたい・・けどバレエの時間と被っちゃうんだよね^^; 残念。




(以上Pentax DA☆16-50mmF2.8ED AL)
最近は開放より結構絞り込んで撮る方が多くなってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2010-11-22 17:52:10
こんばんは。

アイビースクエアの銀杏並木綺麗ですね。
どこらへんだろ?気が付かないものですね。

水鏡フェチとしては、倉敷川の写真たちはたまらないものがあります
返信する
銀杏並木 (MAKOTO)
2010-11-23 06:59:13
並木ってほどのスケールではないんだけど、
小じんまりしたいい感じのスペースです。
いつも門がしまってあるので中に入れるわけでも無いし^^;

正面玄関の少し北側にあります^^


倉敷川、「どこかで見たような写真」にしたくない、と思えば思うほど、「どこかで見た写真」になってしまいます^^;たはは・・・
返信する