MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

Happy Birthday! My little girl.

2011年12月24日 | FA31mmF1.8AL Limited
年末が近づくにつれて、写真を撮らなくなってしまった^^;

けど、この日だけは撮っておかなくては・・・・。

夜中の12時過ぎ、6歳になる前に撮っておきたかったんだけど・・・

夜中の3時過ぎに生まれたから、まだ5歳だよね!

5歳最後の寝顔(無理矢理^^)


「6歳になったよ~!」
とても元気に目覚めました


夜は恒例のパーティーです!

昨年に引き続き、チーズフォンデュに加えて
チョコレートタワー!!好評でした!

皆に祝福されて、うれしそうです



おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みけ)
2011-12-27 09:46:17
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても楽しそうなパーティ、良かったね
もうすぐ小学生、生活がガラッと変わるけど、パパさん、ママさん、家族みんなで頑張って
返信する
Unknown (MAKOTO)
2011-12-31 01:46:45
ありがとう!
小学生になるとそんなに変わるのかなぁ?

バレエのレッスン、週2回になったので、
送り迎えが大変・・・。
あ、お金も大変^^;
稼がんと!
返信する