Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

氷上の蒼:諸注意

2005-08-21 12:19:12 | 過去作品連載(捏造設定)
 この連載は、6000HIT御礼予定だったものを8000HIT記念に長々と改定したものです。カテゴリー名の通りに、「アナザーワールド」です。つまり、設定はそのままにものすごい捏造が含まれているということです。(汗)是非とも次の諸注意をよくお読みになってからご覧下さい。

*イヅルの両親が二代前の三番隊の上官だったとかそういうのはどうよ。
*イヅルの両親は他殺ではなく病死だと思う。
*イヅルの両親は学者とかそういうの希望です。
*市丸さんが一代前の隊長殺して隊長になったとかそういうのは…。
*まずギンイヅがー17以前に面識があるということ自体あり得ない。
*一代前の隊長とか副隊長とかオリジナルキャラ多数ってコラー!

…ここまでお読みになった上で「もうムリ、いい加減にしろ」という方はご覧にならないで下さい。切実に。お願いですから諸注意を読んだ後内容を知った上でお読みになった方や諸注意を読まずにお読みになった方は、苦情、中傷などは本当にやめて下さいね。(泣)

最新の画像もっと見る