MUSIC DRINKER

BLACKMUSIC FMYOKOHAMA スタバ みなとみらいの夜景 バーで飲むお酒 大好き。そんな独り言。

3月25日@三渓園

2006年03月26日 18時02分27秒 | おでかけ
お花見です!

まだあまり咲いてないかと思いきや、木によってはかなり咲いてたりして。根岸からバスに乗って、バス停から三渓園まで歩く間がまたいい感じ。

お昼のお寿司もおいしかったし♪カサゴはおっきくてびっくりだったけど(笑)

三渓園て、広いの~!かなりぶらぶらお散歩。険しい所もありつつ、自然満喫☆

久しぶりに緑いっぱい亀いっぱい…インテル入ってそぅな怖いカモもいっぱい(笑)

とにかく、メルヘンな思考がアンストッパブルな感じで…かなりボケボケな人間になりました。きっと桜のせいです。

三渓園ではモナカのお皿に桜アイスと白玉とアンコがのった、さくらスイーツを食べて…近くのパン屋さんで桜あんぱんなんかもゲット☆

中華街のジャーガイダンスではミックスCDをゲット☆うふふ。ライチソフトもおいしかったょお!

横浜満喫☆ありがとう☆
 
      ♪√fumi

最新の画像もっと見る