MUSIC DRINKER

BLACKMUSIC FMYOKOHAMA スタバ みなとみらいの夜景 バーで飲むお酒 大好き。そんな独り言。

東京観光一日目

2006年03月26日 21時37分33秒 | おでかけ
今日は一泊で東京観光旅行に来てます(笑)with母☆

だって意外と東京の観光地って行ったことなくて…卒業旅行ってことで。

まずは靖国神社。武道館で明治大学の卒業式らしく…ユウキくんおめでとう!で、屋台を設置中なのを横目に進む…けっこうさくらが咲いてますね。はとバスがたくさん!

味気無い感じの大きい鳥居があって…おみくじは吉でした。うーん。

参拝して~ぐるっとまわって。なかなか面白かったです。札が木にさがってて、戦争を感じつつ…

近くの昭和館で写真展をみて、スタバ九段下店でランチ☆ゼキさん異動しちゃってて残念(笑)

次は皇居。広い~!さくらもかなり咲いてますね!堪能~庭園はかなりの見応え!つくしんぼもたくさん!!

次は国会議事堂。中には入れなかったけど、警備のすごいこと…ご苦労様ですぅ。

次はとりあえずお宿へ。六本木プリンスホテルに。六本木一丁目駅に素敵なパン屋さん発見!おやつに買って、ホテルで食べる。美味…明日の朝用にまた買いにいく(笑)

お相撲の千秋楽を見届け、再びお外へ。アークヒルズに行ったけど、母との夕ご飯には不向きで…また戻ってうどん屋さんで落ち着きました(笑)

私は現在六本木の日比谷線からヒルズに行く途中の地下のアイリッシュパブで一人酒中(笑)そろそろ帰らないと母が心配するかな…

 
      ♪√fumi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (林バラ~)
2006-03-26 22:23:25
結構ニアミスしてるのでは???

同じ位の時間に六本木近辺に居ましたが・・・

あらまぁ (フミ)
2006-03-27 19:23:15
まじっすか!歩いてる横をバイクで…とかかもですねぇ…びっくり!