ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

おはようございます

2017-10-23 08:24:47 | 日記 Diary
週末が過ぎました。

昨夜のニュースは、選挙と台風でもちきり。
聞きながらゴハンを作って、食べて、何か言ってたと思ったら、急に当確が出ました、台風情報が出ましたと、流れが中断して。

入浴してからまたニュースの続き。
結局、遅くまでニュースを聞いていましたが、同じことなので寝ました。
何となく落ち着かない感じもしましたが。

朝起きて、選挙も台風も、予想通りに進んでいました。
はぁー。
休日の最後の最後に、何だか疲れたなぁと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。