ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

おはようございます

2017-11-17 08:26:29 | 日記 Diary
今日はまた、一段と寒かったですね。
時計の変なところに指が触ってしまったようで、気温がF表示になってよく分かりませんが、今朝は67度ぐらいでした。

目覚ましは使いませんが、朝ラジオをつけることにしています。
古楽の楽しみ、関東地方の気象と道路状況、全国のニュース、、、と進んでいくと、かなり焦ってきます。
起きたくないけど、しぶしぶ起きます。

景気づけに、いつもはただのトーストなのを、今朝はチーズトーストにしてみました。
美味しいけど、やる気が出たかって、さぁー?というところです。

ホントに書くことがなくて、しょうがないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。