続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

★はじめに★

初めましての方、ようこそです!お馴染みの方、いつもありがとうございます☆
来るもの拒まず去るもの追わず。書きたい事だけを空気を読まずに書き散らかしております。
もし気に入っていただけましたらお付き合いくださいませ(-ω☆)キラン


★「限定公開」カテゴリーの閲覧には、パス認証が必要です。
  請求については こちらの記事をお読み下さい。
★記事に対して適切でないと判断したコメントは公開しません。
★漫画レビューに関しては、当方コミック派ですので本誌ネタバレコメントは公開しません。
★ネットの世界でも、対するのは人。上記の「こちら」を一読いただけると嬉しいです。  

<お知らせ>
「限定公開?」最新UP⇒7月29日
「限定公開?」最新UP⇒7月16日

UVERworld「CORE PRIDE」。

2011年05月17日 12時23分52秒 | ★レビュー的雑記

先日のこと。
こっちに向かって歩いてくる近所の男の子2人に遠めから手を振ったら無反応。アレ?
近くに来て「あ、なんだみーちゃんママじゃん。顔が違うから誰かと思った」
「コラーゲン足らねんじゃね?」
ちょ・・・ライフ0になるかと思うほどダメージ喰らったアタシですこんにちは・・・。

髪型がいつもと違ったからと思いたい。うんそうに違いないそう思わせてくれ。←必死
オバサンのか弱い心えぐって楽しいかコラ。
ちくしょう近頃の小学生ってやつはっ。
そんな感じで(どんな?)いい感じに色んな方向から追い込まれてますが元気ですw


さて。
追い込まれてくると自分が無意識に求めている言葉を耳がオートで拾ってくれます。
スコーンと入ってくる言葉は自分の心と反比例して強いです。


UVERの歌詞はしばしば心のスキマに入ってきますが、久々ドストライク(゜∀゜)キタコレ!
「どうしたって叶わない絵空事だろうが」
「死にものぐるいで未来を変えてやる」
前に進むための強い言葉は勇気が出るよ。
まだまだ行けるぞ行けるぞ、うんまだ行ける!