続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

一番くじ。【青の祓魔師~青き炎再び~】

2013年02月28日 10時54分31秒 | ★レビュー的雑記

実家が送ってくれた「ゆしま花月」のかりんとう。
懐かし~!うめえ~!
頭蓋にボリボリ響かせながら書いてますwww





【一番くじ・青の祓魔師~青き炎再び~】

さて、だい~ぶ落ち着いてきたとはいえコソコソとプライズ集めや一番くじに興じているダンナ。
転勤してこっち、低刺激な街なもんで『まあいいか』と黙認していたんだけども
先日、改めて覗いてみたら「おいおいマジかよ」と思わず声に出ちゃうほど増えてたんで
ぼちぼち紹介していきますw
ここで紹介するくらいしか使い道ねーもの(;´∀`)

先月やってた青エクの一番くじ。
たぶんダンナが狙ったのは、A賞の燐フィギュア。
簡単に出るか~い!!!とっとと諦めんか~い!!!


<F賞 クリアファイル・・・メフィスト、シュラ>


<F賞 クリアファイル・・・勝呂、子猫さん、志摩くん>


<G賞 メモセット・・・使い魔たち>


<H賞 マスコット付きストラップ・・・メフィスト犬、ニーちゃん>


この状態で保管してるだけって買う意味あんの・・・orz

<I賞 ちびきゅんキャラ・・・燐、雪男、志摩くん、出雲ちゃん>


一言書き添えておくけどね、ダンナは青エク分かってないからね!?

これだから、アタシ自分が好きなものダンナに言わないんだっつーの。
うっかり言うと、こういうところで影響が出るんだから!
んで、アタシがグッズに興味が無いのは分かってるんで買ってきても黙ってるんだよ??
意味わからん・・・。

1回500円の一番くじ。
知っている作品のコレに必ず手を出すダンナは、ギャンブル好きの素質があるんじゃねーかと
冷や冷やするんだけど、その類は一切やらないのがまあ救いですな。
どハマリするの目に見えてるもん((((;゜Д゜))))ガクブル

次回はさすがのアタシも衝撃を受けた一番くじグッズを紹介します。
ボー然としたかんね、マジで!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-04 10:18:17
一番くじやりすぎ~w
最近私、かりんとうにハマってて色々と買って食べてるんよね~。取り寄せてみようかな^^
Unknown (Unknown)
2013-03-04 10:25:35
↑ゆっちゃんでした。

最近、限定記事が見れないのよ~パス打っても(^_^;)
私のパソコンおかしいのかな?
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2013-03-04 10:29:22
アタシじゃないよ!ダンナだからね!!
是非取り寄せてみて♪美味しいよ!

ええ!?ホント??おかしいね。
パスも変更してないし見れるはずだと思うんだけど・・・。
なんでだろうね^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。