続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

NARUTO×ユニクロTシャツ。

2011年01月12日 11時39分09秒 | ★ヲタ的雑記

NARUTO×ユニクロのコラボTシャツが元日に発売。
購入者には数量限定のオリジナルDVD付き。

・・・とくれば、アタシが行かないわけないっしょ?
買いに行きましたよ、もちろん発売日当日にv(≧∇≦)v

柄は全11柄。店舗によって取り扱いが色々のようですが。
アタクシはせっかくなんで岸本先生書下ろしの2柄のうちのひとつのコレを!
サスケでございまーす。画像見にくいけど





ダンナが選んだのはカカシ先生。





ダンナは家の中限定で着るらしいです。
アタシ?アタシのは保存で。メンズサイズだし。
いやもしかすると、夏になったらパジャマ代わりに着るかもしれん。
DVDのパッケージは9柄あって、同じのじゃないといいけどなぁと思っていたら
そんな心を汲んでくれる店員さんなハズもなく、フツーに同じのを2枚渡されました
まあいいや、大好きなイタチ兄さんだから!



1枚は観賞用、もう1枚は保存用ですわ(* ̄∇ ̄*) 

さて、アタクシ本命の数量限定オリジナルDVD。
1月からの新EDのAquaTimes「真夜中のオーケストラ」を先駆けて聴けたコレ。
正直、曲に合わせて今までの映像でMAD的に作られたもんだろうと思ってたんですが
再生直後、「ちょ!なにコレっΣ(・ω・ノ)ノ」とビックリいたしましたですよ。
完全新作のアニメーションだったとは知らなかったです。
いやうんゲット出来てよかった。

AquaTimesは心に響く歌詞が多くて、大好きなアーティストなんですが
今回の歌詞もすごくいいですね。
曲のテンポもいいので、このDVDを見ちゃうとEDでの使われ方がもったいないように思います。
OPで全然イケるのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。