猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

保護猫だった「アメリオ」の愛ある暮らし♪

2013-05-20 09:28:31 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

2013年4月、淡路ワンニャンクラブの保護部屋から

神戸の新しい家族に迎えられた 「アメリオ」 

「あめり王」 というカッコいい名前になりました

今は 愛し、愛される 素敵な生活を送っています。 

保護部屋では、COOLで大人。 時々甘えん坊な性格 だと思っていたけれど...

今ではお母さんのそばから離れません。

ゴロンゴロンして遊び、おやつを探し、 母さん父さんの腕枕で眠ります ラブラブ(古っ) 

アメリオは保護部屋にやって来るまで、きっと想像できないほどの 不安で苦しい、

痛い経験をしてきたと思います。 守ってくれる家族に出会えて本当に、本当に良かったね

 

 

神戸のご夫妻の家には先住猫さんが3匹。

「あめり王」の事が気になる子。気にしない子。さまざまです。

では、可愛い3匹にも登場してもらいましょう。

ラブリー「ちょび君」 チンチラの「レオン君」 貫禄バッチリ 「当麻王くん」

 

ちょび君は「あめり王」の事がとっても気になってるみたいですよ。

様子はまた明日

 

 

保護部屋時代 貴公子と呼ばれ

 

 

今は 「あめり王」 

可愛い甘えん坊の顔になったね。 名前入りのカッコいい首輪も似合ってます

 

 

「ちょび君」3歳

 

 

 

「レオン君」                   「当麻王くん」

  

 

個性派ぞろいですね。 2匹は持病があるので病院通いやお世話に忙しい母さん

あめり王も目や体の治療をしてもらってます。

「噂の神戸SSご夫婦」に感謝です

 

 

  淡路わんにゃんクラブ  では ━

本日のニャンコ

 「 ミーニャちゃん 」 

赤ちゃんが産まれましたー 何匹かなぁ

 お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

   ブログ 「にゃんむすび」

可愛いにゃんこが出会いを待ってます   クリックしてね。

 

 

 

━ 我が家のキジトラも  ━

 

探し物...

 

 

必死  胴 ながっ

 

 

最近の両者の距離感。

テコとくつろいでいると、仲間に入りたいポップさん 

どちらも春はハイテンションだからね。接近はここまでにしてほしい

 

 

あらら... ポップやめて

 


 

ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると、感無量です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ブログでつながるご縁に心より感謝します


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とインコと、一緒にまったり♪ | トップ | チョビちゃんも保護猫さんで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (噂の神戸SSあめり王ママ)
2013-05-20 23:54:12
ほとんど寝てたり動物病院通いで、
最近あまりPCを開けてませんでした(/_;)

今ふと布団の中から、何となく「あめり王」を検索したら
あれー?!3コマがぁ!

しかも先住達まで作って貰って感激です(*≧∀≦*)
ちょびがアメリオのストーカーなのは今もかわらず
今も寝室で旦那を挟んで左右で寝てるみたいです

明日PCからゆっくり見せてもらいますね(^^)
3コマありがとうございました(*^^*)
返信する
噂の神戸SSあめり王ママ さま (POPTEKO)
2013-05-21 17:16:53
体、お大事にしてください<(_ _)>
そうですかぁ。とうとう両腕枕ですね。
旦那様の腕は、幸せでブルブルですね...
返信する
Unknown (噂の神戸SSあめり王ママ)
2013-05-21 19:02:45
ちょびはめったにくっつきません
アメリオも最近旦那の腰にもたれて寝てるので、
旦那を挟んで「小」の字で寝ています

ちなみに私の腕は年中れおん独占です
当麻王と私は枕の取り合いが多いです
返信する

コメントを投稿