猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

お城へ行くニャン♪

2014-08-17 09:14:26 | みんなのペット♪

大雨が続いていますね。

災害が少ない事を祈ります。

埼玉も降ったりやんだり。

虹が出るかな...


 


カイ君と レオ君が ドライブ

ノア兄ちゃんの晴れ姿

見に行ってきまーす

 

実はね~

家族みんなで見に来てたんだよ

びっくりした?

 

 


全員集合♪



モデルさ~ん♪

ノア君

(淡路ワンにゃんクラブ出身です



カイ君 と レオ君 

淡路ワンにゃんクラブから、やってきたよ



先輩にゃんこたちも、

出演ありがとう~

全員集合~ 


可愛いニャンコたち♪

青春、謳歌中

カイ君も レオ君も 元気に大きくな~れ~

ノアママ様。パパ様。

ありがとうございましたー。


※明日はお城の制作風景~♪



━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━

今日は、子猫ニャンの

得意技アピール~

「さんしょうちゃん

 

三毛姉妹~

ん?お色気?

 

そして新幹線兄弟の

大技~

 

みーんな、可愛くて個性的

あーもんさんのブログで待ってまーす!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」

夏休みだって、お盆だって頑張ってます  応援クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気の子猫たちの

医療費もたくさん、かかります。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします   

 


 

━ うちの子  ━

ケンちゃんと食事中。

ジーッツ...

前方から、刺さってくる視線は

同じ高さにいる テコさん と ポップさん



そのうち ポップちゃん

ウトウト...

で、就寝。



待ちに待った

テコさん 



ケンちゃんと夜の運動会

 


その頃私は、制作中~♪


これからも、自分にできること。やってみます

お手数おかけ致します

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きいも~♪ | トップ | お城を作るニャン♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃちほこー! (姫丸 まいこ)
2014-08-17 11:12:53
これは大作ですねー。
武将のみんなの白パンがかわいい^^

福岡は大河ドラマの影響で、かつてないお城ブームです。
石垣しか残ってないのにipadで見ると再現画像が見られたりするんですよー。

兜がおちょこみたいでイケてないんですけれど(笑)
返信する
Unknown (kana)
2014-08-17 11:47:38
キャー
凄い
お城やニャンコちゃん達~
息をのんで見入ってしまいました。

テコちゃん
健気に待ってるんですね
毎日の行事~
テコちゃん楽しみにしてるのですね。
ポップちゃんは待ちくたびれちゃって
お休み~なんですね
返信する
Unknown (ノア、レオ、カイ ママ)
2014-08-17 12:53:06
前回のウェデイングにゃんこに続き、大作の制作ありがとうございました。
今回の内容は、旦那にも内緒だったので、お城や甲冑の素晴らしさに、驚きっぱなしです!!
私も、何回もマジマジと見ては、『凄いわぁー』を繰り返してます(笑)
ウェデイングにゃんこ同様、我が家の家宝として、大事に飾らせてもらいます♪

食事中に、大人しくしてるなんて、テコさんはやっぱりお利口さんですねー。
うちは、人間が台所に閉じこもって食べてますよ(ノ´∀`*)
返信する
姫丸まいこさま (POPTEKO)
2014-08-17 13:14:14
しゃちほこさんですー♪
そして、戦わないタイプの
甲冑にアレンジしてみたんですよ~。
お尻が無防備(^_-)-☆

歴史に恐ろしいほど、うとい為
いろいろな資料で研究して
とても勉強になりましたー。
お城を作らせていただいて
お城好きになりましたっ♪(遅っ...(^_^;)
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2014-08-17 13:21:21
大作を作らせていただきましたー。
実は、飼い主ご夫妻の新婚旅行の思い出の
お城めぐりがテーマなんですよ。
(あ、バラしちゃった♪)
気合い入りました!

テコさんは、いい子に待っているようですが
目力が、すごいんです...
怒ったり、すねたりと 目が語るんです(^_^;)

ポップちゃんは、珍しく?
乙女な感じにウトウトしてました♪
乙女なんだけどなぁ...強い...
返信する
ノア、レオ、カイママさま (POPTEKO)
2014-08-17 13:34:28
こちらこそありがとうございましたー<(_ _)>
お2人の結婚式につづき
新婚旅行まで!
素敵な思い出を作らせていただき、感謝しております。
とても楽しくて、勉強にもなりました。
お城や甲冑を研究していくうちに、
私もハマってきましたよー♪

ニャンコたちには、世界平和を担っていただくため
武器を持たない
戦わないタイプの甲冑になっておりますー。

家族の猫率が高いと...食事が大変だ!
テコさんは、人間の食べ物に
興味が薄いんですよー。
でもね...水をかけてほしくて
台所やテーブルには上がるんです(^_^;)
変な子なんです...




返信する
Unknown (ベス母)
2014-08-17 21:28:51
ちょーーーーーっっ、スゴい!!
お城だわ!!
武将だわ!!
甲冑だわ!!
お城にも、にゃんこさんが~!!

Poptekoさん、素晴らしいです!!
凄いです!!
ほぉーーーっっ~!!
ため息がでます~!!

テコさんと、たけちゃんが遊んでるときは
製作ちうなんですか~
じゃーテコさん、寂しくないですね~
ポップさんは、マイペースですね~

いゃぁー
今日の作品は凄すぎです!!


返信する
べス母さま (POPTEKO)
2014-08-17 23:36:03
ありがとうございます!!
チャレンジさせていただきましたっ。
やっぱり、あれもこれも作って
盛りだくさーんな仕上がりになりました(^_-)-☆
出来上がった時は、感無量で
ほおーーーっとため息が出ましたよー。

そうなんです。
夜の制作中は男子で遊んでくれてるのですが...
マンネリしてくると
テコさんが私を誘いに来ます。
足元で見つめられると
断りきれないんですよねー...

粘土を手にいっぱいつけたまま
一緒に走り回ります(^_^;)
返信する

コメントを投稿