冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 帰国日を延長 ☆

2012年12月17日 | Hong Kong(香港)

十二月十七日 もう一日、香港に滞在

予定では今頃、ちょうど香港空港を離陸した頃です 

朝一番で明日の飛行機も今夜のホテルも取れましたので

香港滞在を一日延長  ホテルは引きつづき「日航」

本日帰国予定だったので朝早くから始まった商談も

時間に追われないのでたっぷりできました

 

次はPM6:15にLVの前でKaiさんと待ち合わせ

一時間半ほど時間が出来ましたので只今Blog中

毎晩、パソコンを立ち上げてBogを更新し始めるのですが

毎夜毎夜、途中で眠ってしまって下書き状態

今夜は「ゲートウェイでの集まり」が終わったら

少しゆっくりできるかな~って感じがいたします

せっかくの延泊だからマッサージも行こうかな~とか

やっと一息    POPO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿