冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 尖沙咀 TST ☆

2012年12月16日 | Hong Kong(香港)

十二月十六日 香港いろいろな事

今日は日曜日

なので午前中はOFFです

ゆっくり寝ていたいところですが・・・

グズな私は今日になって明日の商談の準備していました

(貧乏性ですね・・・まったく・・・トホホですね・・・)

遅い目のランチ

今日は気温が25度以上有ったのでしょうか?

いずれにしても暑かったwa~

  

暑いから「檸檬紅茶」をいただきました

檸檬がたっぷり入っています

午後は私の担当先の ↓ この方 ↓ のMR

 セブンとコラボして展開するのは情報で有りましたが

さすが香港   早速、ペイントしたバスも走っていました 

   MTRともコラボしていました

世界100ヶ国以上に進出してるのですが

アイテム数は果てしない展開ですね

 ←PS: Hyatt Hotel 大きなブタの飾り物

頑張らねば    POPO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿