蒼色心模様。

その時ハマっているものをしつこいくらい追い求める、熱しやすく冷めやすい(笑)日常記録。

千秋楽迎えましたねー

2012年06月19日 21時21分21秒 | 観劇
柚希礼音さんの会から昨日の千秋楽少しならチケット手配できますと連絡が来てたんですが、残念ながら二人とも仕事…。
ついにとよこさんも退団。優しくて品がある感じと、突き抜けたセレブ感がなかなか良い味出してたのになー。とよこさんのさよならショーだからか、今日のスカステニュースはちえさん以上に映っていたw
でも宙組から組替えしてきたまさこさんもあのおっきさは存在感があって素敵ですねー!ナウオンで星組のスカイツリーとか言われてたし。宙組は贔屓組ではなくてあまり生徒さん知らないので、ショーで見慣れん顔がいると思ったら大体まさこさんだったわ(笑)
同期並びの写真を思わず撮ってきました!

もうしあさってからはロミジュリですねー。つい最近星組始まったわぐらいの感覚だったのに、公演の流れが速い!とりあえず最初は28日にみりおロミオを観に行きます。まさおさんならティボルトも似合いそうだけど、みりおちゃんはどうだろうか。そしてちゃぴちゃんのジュリエットは…。うう、早く観に行きたい!!
そういえば友達が次の宙組の貸切チケット取ってくれたみたいです。とりあえずA席ペアで。評判良かったらS席買い足そうかなぁぐらい。銀河英雄伝説の先行画像がもう公式に出てましたけど麗しい~!ポスター出来上がるのが楽しみ。つか何気に公演期間が他組より長いってことに今更気づいたよwwwこれは劇団側の期待は大きそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿