KBC

fishing is my life

大川瀬ダム

2008-06-17 22:10:45 | バス
今日は仕事の帰りにプラッと寄り道して大川瀬ダムを
見学に行きました。
まだ釣はした事無いのですが如何なもんですかね?
色々と情報を集めようにもポイントも紹介されてないですね。
途中、下に降りれるかな?て言う所に何台か車を発見したんで
今後の参考にしたいと思います。
ダムをぐるぐる走ってるとガソリンスタンドが見えました。
何だ幹線に出てきたのかな?と水辺を見るとアルミボートが
出撃してるじゃ無いですか!それも19時半ですぞよ!
小さめのアルミボートなら降ろせそうなスロープはありました。
しかしボート禁止の看板がありましたけどね。
家から近いのでちょっくら開拓しようかと思います。
スロープの場所は、たしかこの辺でした。

http://www.excite.co.jp/map/m/print/?el=135.12677877795056&nl=34.96043328706864&scl=7&marker=yes

最新の画像もっと見る