我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

琵琶湖・・・続きで~す

2011-08-27 11:50:41 | Weblog
今日は、また暑くなったので・・・


おうちで、まったり・のんびり~



パパは、マラソンを見るのが大好きなので「世界陸上女子マラソン」を真剣に見てました





ワンズは、ねんね中で~す





(↓  前回の続きで~す)




ももちゃんが、凄く浮いているような気がします



ライフジャケット・Lサイズだからかなぁ


                  Mサイズのほうがよかったかなぁ






ママと休憩していたら・・・






パパが溺れたのかと心配して~







救助に行ったようですよ~






パパ~   大丈夫かなぁ~?    by  もも






ありがとうなぁ~  助けに来てくれたんだぁ~   by  パパ







ももちゃん、パパを引っ張って・・・






頑張ってますね~






ももちゃん、偉いぞぉ~ッ    by  パパ 






パパ~  これで足がつくから大丈夫でしゅ~    by  もも







パパは、メッチャ嬉しいそうなんだからぁ~ん    by  ママ







陸に上がって休憩してると・・・



シルクちゃんが、心配して来てくれたんですよ~






シルクちゃん、来てくれたんだぁ~   優しいなぁ~    by  パパ







おじゃちゃん、大丈夫でしゅかぁ~     by  シルクちゃん








実は・・・







ここだけの話だけど、聞いてくれるでしゅかぁ~   by  シルクちゃん






男同士で、どんなお話してたのかなぁ~    by   ママ



      (シルクちゃんは、うちのパパに何か伝いたいことがあったかも・・・)









ララちゃん&ももちゃん



        ララちゃん、ビーチボールがお気に入りに~






ララちゃんに貸してあげたでしゅ~   by  もも






あらぁ~   いつの間にか、ももちゃんがくわえちゃて~






上手に運んでくるでしょ~













また、ビーチボールを・・・







とったどぉ~ッ     by  もも











あんまり可愛いので~      同じような写真が連続、親ばかだよね~







ママ&ももちゃん



思えば遠くにきたもんだぁ~     by  ママ







ヴィヴィちゃん、お水の中が大好きなんですよ



水温が温かくて、まるで温泉気分かしらぁ~ん



ママには、ヴィヴィちゃんの気持ちがよ~くわかるような気がしていました








泳ぎ終了したら~



シャンプーしてもらって・・・







こんなに可愛いバスローブを着せてもらって~


このとき、パパはヴィヴィちゃんにハグハグしたかったんですよ




              でも~  パパが濡れていたのであきらめたそうです







オトモダチとさよならするのが、さみしいでしゅ~    by  もも










帰り 南条SAのドックランにて・・・






休憩中で~す




(↓  外にある売店で~す)




凄く人気のあるお店だったので・・・






何を注文しようかと、かなり迷いましたよ~



                   どれもこれも美味しそうでね






少し時間がかかるとのことで・・・


パパとももちゃんに、待ってもらってました






ママ~  まだぁ~  遅いでしゅ~    by  もも







パパ~   おこちゃまが・・・    by  もも






おこちゃまが、なでなでしてくれて~









「可愛いなぁ~」って、ももちゃんのことをお気に入りになっちゃて~



                   ず~っと、なでなでしてくれてたんですよ







車の中で食べることに・・・



これ、メッチャ美味しかったですよ~




    (パパは、あんこ&よもぎ団子を食べましたよ   よもぎもちは、お土産に・・・)







徳光PA(ハイウェーオアシス)にて・・・



海に、行ってみよっかぁ~      by   パパ






自由に走り回って・・・






楽しそうに遊んでいました






夕焼けが、とっても綺麗でしたよ~









琵琶湖で、楽しく泳いだ事思い出してるのかなぁ~






プー姉ちゃん、待ってるから帰ろうね~   by  ママ






今回は、ももちゃんの泳ぎがとっても上手になって~


はじめてまして~のお友達が出来たことに、凄く嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです



ももちゃんは、ワンコが苦手な子ですが・・・


みんなフレンドリーな子で、ももちゃんが少しづつ馴染んでくれたことが嬉しかったです



また、一緒に泳げるといいなぁ~





いろいろとお世話になりありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~じょ)
2011-08-27 14:12:22
こんにちわ。

しー坊家のお二人と元祖怪獣家の他の皆さんと仲よく過ごせてよかったね。
ワンちゃん繋がりが凄いなってかんじる
ももちゃんも他のワンちゃん達を仲良しさんに

帰りの夕焼けすごく綺麗だね
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2011-08-27 20:51:37
パパさんを助けに行くももちゃん、かわいいなあ~~
口いっぱいにボールを咥えている姿にもノックアウトです
夕焼けの写真では満足そうな表情に見えます
返信する
Unknown (ひっぴー)
2011-08-27 23:35:29
ももちゃんのビーチボール、ララがいつのまにか遊んでしまって…すみません(^^;;
くわえた感触が良かったのか?気に入っていたようです。
夕焼けの写真、キレイに撮れましたね!
ももちゃんとパパさんのツーショット写真が素敵ですo(^▽^)o
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2011-08-28 05:34:02
夕焼けの写真 とっても素敵ですね
泳いでる時の楽しそうな表情とはまた違うももちゃんの魅力が感じられます。

SAの抹茶(?)パフェ美味しそう~
ヨモギ団子が入ってるんですね。
食べてみたいわぁ

ももちゃんに救出(?)されて嬉しそうなパパさん。
二人の写真を撮っている花さんは、もっと笑顔だったのでは?
返信する
Unknown (しー坊)
2011-08-29 11:33:24
今回の琵琶湖で楽しんでいたパパさんが
とっても印象的でした^^
ももちゃんに救出されて嬉しそうだもの♪

シルクがパパさんにお願いしたかっことは
まぎれもなく「 マッサージ 」だと思います^^
男性好きなシルクはとっても優しそうなパパさんにおねだりに行ったのでしょう^^
パパさん次回は宜しくでしゅよ♪

とっても夕日がきれい~~~!
PAから海に出れるのですね^^
一度行って見たい!!!
海で泳がすのはNGですが浜辺を走らせたいです♪
機会があったら行ってみます!
その時に団子入りパフェも食べるぞぉ^^
返信する
Unknown ()
2011-08-29 20:58:32
ま~じょさん~

こんばんワン

今回は、しー坊さんのおかげでゴルゴルのお友達ができて楽しい時間を過ごせましたよ~
ほんと、ワンちゃん繋がりって凄いですよね~

今度、ご一緒できたらもっと仲良く遊んでくれるかなぁ~
帰りの夕焼けが見れてラッキーでしたよ~
とっても綺麗で・・・
最後まで、素敵な一日に感謝でしたよ~ん
返信する
Unknown ()
2011-08-29 21:07:13
ミルキーママさん~

ほんと、私も見ていてメッチャ可愛いと思ってましたよ~ん(親ばかですよねぇ)
口いっぱいに、ボールをくわえてる姿も大好きですよ~
褒めてくださって、凄く嬉しいで~す
ありがとうございます

夕焼けの写真・・・ももちゃんから楽しかったでしゅ~  って聞こえてきそうです
主人がイチバン、大満足だったかもぉ~ッ(笑)
返信する
Unknown ()
2011-08-29 21:56:43
ひっぴーさん~

ビーチボールで、楽しそうにララちゃんが遊んでくれて嬉しかったのよ~
ももちゃんも、気に入ってくれて喜んでいると思うわぁ~
同じボールで、一緒に遊ぶって微笑ましかったよ~
次回、ご一緒できたら・・・
もっと、もっと仲良く遊んでくれたらと思っています

夕焼けの写真、褒めていただき嬉しいで~す
2ショットの写真、私も大好きなのぉ~
ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2011-08-29 22:06:21
ラピス&ノアールままさん~

夕焼けの写真、褒めていただき嬉しいで~す
泳いでいるときの表情と違い、おすましさんですよね~
ゴルの表情は、ほんといいですよね~
ありがとうございます

抹茶パフェ・・・あったかいよもぎ団子が入ってるんですよ~
メッチャうまうまでした
ぜひ、立ち寄ることがあれば食べてくださいね~
ほっぺがおちるくらい美味しいよ~ん(笑)

おこちゃまの主人とももちゃん
写真を撮っている私は、ニンマリでしたよ~

返信する
Unknown ()
2011-08-29 22:18:39
しー坊さん~

今回の琵琶湖は、主人が凄く張り切って・・・
誘っていただいたことに、凄く感謝なんですよ~
主人は、まるでおこちゃまだったでしょ~(笑)

シルクちゃんは、男の人が好きなんですね~
「マッサージ」だったんだぁ~
次回、ご一緒できたら・・・
主人は、喜んで「マッサージ」しちゃうわよ~ん
また、おねだりに来てねぇ

ほんと、綺麗な夕日が見れてラッキーでしたよ
PAから、海に行けるっていいでしょ~
機会があったら、ぜひ行ってみてね~
浜辺を走るのって、楽しく気持ちがいいですよ~ん
喜んでくれると思うわぁ~
ぜひ、団子入りパフェ・・・おすすめで~す
返信する

コメントを投稿