我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

はじめての琵琶湖

2011-08-24 22:02:01 | Weblog
8月21日(日)午前6時半出発   (ママは寝坊しちゃて、5時半起きのため)



北陸自動車道で・・・  



         (途中、土砂降り雨・雨・  どうなるんだろうなぁ~











南条サービスエリアのドックランで・・・


              ちょっと休憩しました






設備が整っていて便利でありがたいです






においの確認中









パパ~   見ないでぇ~    by  もも






朝の大事なお仕事してまぁ~す(笑)


パパ~  まだ見てたのねぇ~    by  もも












琵琶湖・現地に午前9時集合


皆さん、雨の中準備をしながら・・・





                ワンズは、嬉しそうに湖の中に~







あったかい水だったよ~     by ビビちゃん&ルーチェちゃん






ふたりとっても仲良くって、いつも一緒なの






また、泳ぎに行っちゃたぁ~






ももちゃん&フレールちゃん






ルーチェちゃん&パパさん



どんなお話してるのかなぁ~







モモちゃん&パパさん



モモちゃん、お水が苦手だけど・・・   ボートの中で気持ちよく浮かんでまぁ~す






陸の上では・・・   見つめる先には、「うまうま」で~す



        (しー坊さんが、手作りのジャーキーを沢山持ってきてくださって・・・)






シルクちゃん・フレールちゃん


ビビちゃん・ルーチェちゃん




あれ~    ララちゃんだよね~  (ママは、ももちゃんと間違えそうに・・・)






ももちゃん&パパ



パパが、とっても楽しそうで嬉しそうだわぁ~






パパ~  待ってよ~    by  もも






ももちゃん、泳ぎが凄く上手になったんですよ~






チョレ・チョレ





バシャ~ッ   水しぶき浴びちゃて・・・






琵琶湖って最高でしゅ~    by  もも






パパ~  見るでしゅよ~    by  もも






このあたりかなぁ~   by  もも






ももちゃんの特技で~す  (潜りも大好きなんですよ~






ももちゃんは、チョレ・チョレ中    まだ石探しをやってますね



フレールちゃんも、何か見つけたのかなぁ~






今から・・・






初波乗りで~す












大きな石を探してるんですよ~






大きい石とったどぉ~っ   by  もも





フレールちゃん、ごろすり中で~す









ビビちゃん・ルーチェちゃん、とってもお行儀良く待ってるね~



ママさん、美味しいご馳走作ってらして・・・



   





さぁ~て、この子は誰かなぁ~   


            ララちゃんかなぁ~   ももちゃんかなぁ~







ちょっと泳ぎ疲れて、ネムネムなのかなぁ~







起きてるでしゅ~     琵琶湖は最高でしゅ~       by  もも






また、続き見に来てね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェのママ)
2011-08-25 06:19:26


    まぁ~\(^o^)/
   し~坊さん達と琵琶湖へ
    行ってたのね(^O^)/

   ももちゃん、喜んだでしょう~♪

    ゴルゴルで花さんも
   癒されちゃったかな?

   んで、アンジェの親戚ちゃん2人にも
   会ったのね♪

    なんだか犬の繋がりを感じるわよ♪
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-08-25 06:29:21
おはようございます。

良い繋がりだね(*^。^*)
また色々繋がり始めた・・

琵琶湖か・・ううん~~遠いな
雨降ったけど水遊びだしタープ張ってるから。落雷以外怖いもの無しだ!!

かわいいぼったま達と元祖怪獣さんコンビと他の皆さんと楽しまれた(*^_^*)
返信する
Unknown (ジュンコママ)
2011-08-25 07:18:25
楽しそうだね~~
琵琶湖は波がなくていいね!!
ももちゃんの泳ぎ・・やっぱレトだね~~

私には、どの子が誰か・・・
さっぱりわかりませんが、やっぱり
みんなお顔がちがう。当たり前だけどね(笑)

ももちゃんって、石拾うの、、、ほんっと上手ママさんパパさんも楽しそう
返信する
Unknown (ひっぴー)
2011-08-25 17:30:46
琵琶湖、楽しかったですね~♪
ももちゃんと、ララは同じリードだったし花さんのブログを見ていても、似ている~!/hiyo_face/}
ももちゃん、泳ぐの上手でしたね!余裕ある泳ぎ方なので、ララも見習いたいと思います。^^
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2011-08-25 21:41:15
琵琶湖楽しそうですね。ミルキーも2度行ったことがあるんですよ~
くるみとも行けたらいいなあと思ってます

ももちゃん、ライフジャケット無しでも平気なんですね
とっても優雅に泳いでいるように見えます
プーちゃんも順調に回復しているようで、なによりです
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2011-08-26 00:30:39
ももちゃんって
優しいお顔してますね~
性格出ている??ヾ(@^▽^@)ノ

オートキャンプ場ではお互いに
離れていたので残念でしたが・・

こうやって、ももちゃんをじっくり見ていると
楽しいですね~♪
パパさんにべったりでしたね(笑

ところで、
こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
良いお返事お待ちしております
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。
返信する
Unknown (しー坊)
2011-08-26 15:12:30
ももちゃんの楽しそうなお顔ったら^^
ほんと楽しかったよね~コドモ達も保護者も♪
ライジャケなしでも余裕な泳ぎ!
パパさんも嬉しそうだわ♪
わんずと一緒に泳ぐってサイコーだね!
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2011-08-27 03:31:27
写真を見ているだけで、楽しかった時間が甦ってきますね♪
特にパパさん、とっても楽しそう
「ぱぱ まって~♪」って、泳いでついて来てくれたら、可愛さ倍増ですよね
そりゃあ目じりも下がるってもんです

お水をチョレチョレしている ももちゃんのオテテ 可愛いわ~

つづきも楽しみにしています


返信する
Unknown ()
2011-08-27 07:54:53
アンジェのママさん~

はぁ~い、しー坊さんからお誘いがあってね~
とっても嬉しかったですよ
ゴルゴルのオフ会とかも行ったことがなくってちょっとドキドキ(笑)
でも、皆さんフレンドリーで凄く楽しい時間を過ごせましたよ~
ももちゃんもメッチャ喜んでいたけど、イチバン喜んでいたのは主人で~す
ゴルゴルに、すごぉ~く癒されてきましたよ~ん

アンジェちゃんの親戚ちゃん2人・・・とってもいい子で凄くかわいい子でしたよ~
返信する
Unknown ()
2011-08-27 08:06:56
ま~じょさん~

おはようございます

しー坊さんには、感謝なんですよ~
以前から、琵琶湖で泳ぎたいなぁ~ って思っていたので・・・
お誘いいただいたときは、とっても嬉しくってね
主人が、かなり喜んでました
そちらから、琵琶湖まで何時間かかるかなぁ?
雨でも、湖の水温が温かくて気持ちよかったよ~ん
あっ、雷のこと気にしてなかったぁ(笑)
落雷は、怖いですものね

かわいいぼったま達、メッチャ可愛かったよ~
元祖怪獣コンビ?・・・そんな感じしなかったけどなぁ~  お利口ちゃんだったよ~ん
皆さん、フレンドリーな方ばかりで最高に楽しい時間を過ごせましたよ~
返信する

コメントを投稿