だらだら日記

だらだら、ゆるゆるな毎日。

立春

2011-02-05 00:32:58 | Weblog

いまの自分は78%くらいかたやきしょうゆせんべいで
構成されてると思います。

いま近所のスーパーで3袋で298円のしょうゆせんべいに
激はまりしています。
下手したら1袋1人でいっちゃいそうな勢いです。

あまりにも毎日毎日食べていたせいか
左奥歯がむっちゃ痛くなりました。
1日中左の奥歯が使えませんでした。

これは歯医者に行くしかないのか・・と思ってたんですが、
1日おせんべいを我慢してたら、翌日には治りました。

お医者さんにきかれたら「しょうゆせんべい食べすぎで・・・」と
答えるしかないのかとはらはらしていたのでよかったです。

お母さんとはまっているこのしょうゆせんべい。
お母さんは味がどうこうよりも、ばりばりと噛むのを楽しんでるようです。
ストレス解消ですかね。新しいなあ。


携帯が故障したのを機(?)にストラップを変えてみました。
ドナルドのメロンパンストラップという、本物のパンそっくりなストラップ。
机の上に携帯をおいていたら、ばあちゃんがまじで本物のパンと間違えてました。
「それストラップだよ!」というと「あれ、本物かと思ったよ!」
あははは~とその場は終わったのですが、
翌日また同じことがおきました・・ばあちゃん・・


その次の日友達のおうちに行って飼い始めたわんちゃんを見る予定で
「もしかしたらわんちゃんもパンと間違えちゃうかな、気をつけよう」
と思ってたのですが、全く見向きもされませんでした。

ばあちゃん、がんばれ・・!


立春。今日は暖かかったですね。
売り場の気温が34度いきました。ほんとに2月なのかをうたがった1日でした。