El Diario De Poohcito

毎日の生活の中で感じた事を書いていきたいなと思います。

忘年会

2008-12-30 00:39:26 | Weblog

今日はB型忘年会

N氏とK氏と3人で、ふぐ食べて、寿司食べて、飲んで、歌ってきた

今年の忘年会で一番楽しかったかもやっぱり気が合う人と飲むのは楽しいね。

この間いった忘年会なんて最悪だったし。おかげで、またへこんだし。

たぶん、この2人となら毎日でも遊んだら楽しいかもね。来年もB型新年会を

開催したいものです 今年の私にとって(いや、今年に限らず、いつでもだな)

数少ない居心地のいい存在。

今日はGUCCIのお財布も買ったし、贅沢な1日でした 気が向いたら、

GUCCIのお財布、UPします。今は気分がいいのでめんどくさい・・・

GUCCIのバックもほしいなぁ。店員さん、めっちゃ可愛くて、感じよかったし

 

 あぁ~あ、なんで今年はこんなにしんどかったんだろう・・・。

まだちっと人間不信から抜け出せてないし・・・ 来年はどうなるんだろうなぁ

でも、今日は楽しかったし、ねよっと 明日、彼氏からのに気が付かなかったら

イヤだし・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸坊主)
2008-12-30 12:24:33
忘年会も仕事関係とかだったらちっとも楽しくないもんなあ…。
やっぱお酒は気が合う人と飲むのが一番。

それじゃ、よいお年を~。
返信する
豪勢ですね!! (のぶ)
2008-12-30 20:53:44
ふぐに寿司にカラオケ・・・。
豪勢ですね!!

確かに気が合う方との飲みは良いです。
自分も親しい仲間と馬鹿な事言いながら、飲むお酒が一番美味しいですね。

でも、B型忘年会には笑ってしまいました。
確かにB型の人ばかりだと気が合う気がしますもんね(^^;)
返信する
陸坊主先輩へ (Pooh)
2009-01-17 00:42:07
遅くなってすいません。
今年もよろしくお願いします。

 飲むときは絶対楽しくないとイヤですよね。
私はあんまり大人数で飲むのは好きじゃないんですよね・・・。この忘年会はほんとに楽しかったです。
返信する
のぶさんへ (POOH)
2009-01-17 00:46:49
お返事、遅くなってすいません。
今年もよろしくお願いします。

 そうなんですよ、贅沢な1日でした。
しかも、忘年会ではこの2人にご馳走になってしまって・・・。来月にしっかりおかえしするつもりです。

 このとき、たまたま隣に座ってたおばちゃんもB型だと判明!B型4人組が完成してしまいました。

 この2人がどう思ってるのかは分かりませんが、私はすごく居心地がいいんですよ。仕事も年齢も、全然違うのに。B型だからなのか、私のキャラだからなのか・・・。
返信する