旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

久しぶりの青い池 (2013北海道旅行記)

2013-07-29 19:32:52 | 夏の北海道(車中泊の旅)2013年7月~8月

駅の横にある、美瑛の道の駅に寄ってみました。





青い池サイダーなるものがありビックリ(@_@)

すっかり有名になった青い池をみに、白金方面に進みます。

以前は看板もなく訪れている人は、自分たちだけみたいな感じでした。


現在は看板も出ているのですぐ分かります。
駐車場が出来ていて、そこから少し歩きます。
お客さんが多いですね。

グレー射撃場の音が凄いです。

こちらが有名になった青い池で~す。

遊歩道もできました。







こっちの方が前の青い池って感じでしょうか。

とにかく人気のスポットでした。





セイコーマート、これから1日1回はお世話になりそう(笑)

応援よろしくお願いします   

                   人気ブログランキングへ

 



コメントを投稿