ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

今朝の外気温は11℃

2009年04月05日 13時50分00秒 | ドリブログ

まささんブログ

仙台ライブ、おつかれさまでーす 

仙台ときくとすぐ、牛タン食べたいって信号が脳からぴぴぴっと発信される、
とっても単細胞なおいらは、ただいま牛タン塩味ポテトチップスをパリパリ

LOVEちゃん、相変わらずカワイイねぇ~ まささん、相変わらず・・・

今日のライブもぎゃんばってくださいっ

ところで、今年も早起きして、行って来ました 京都府立植物園

去年は、ちょーどこの週末が桜満開だったけど
今年はまだ七分咲きくらいかなぁ・・

枝垂桜にいたっては、蕾だったしね。

大好きなチューリップも、一部を除いてはまだ蕾

ここんところの花冷えがきいてるなぁ~。我が家の近所もまだまだって感じだしね。

まだ満開じゃないけど、こんな感じ 

そして、遠い昔イギリス旅行でゴルフデビューするために、3ヶ月だけレッスンを受けたゴルフ場はこんな感じ

ちょっと暗いか(笑) チューリップと、しだれ桜をおかっけて、また行こうかなぁ~

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。