ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

今日だけはのナニ

2006年09月26日 21時23分12秒 | ドリブログ

まささんブログ

品質犬ドリーさま

いつもいつでも楽しみにしていましたよぉ
WONDER LANDでもよろしくです

ただいま、仕事帰り、腹ぺこのままちっちゃいぷぅのでブログUP中
なぜならそれは、ナニの写真を撮るためである。

さまざまな締め切りが重なる中、最重要項目から対応すべく
がばるんば

カメラの取説探してるあなたーっ しっかりー

ぷぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く出来た? (marumaru)
2006-09-26 23:34:16
ナニの写真はうまく撮れた?

私も探せば昔のキュートな写真

あるやろうけど、いかんせん現在はちと無理

やろうから諦めた

私の分まで最高のナニの作成がんばっておくれ
返信する
おう (ぷぅ)
2006-09-27 00:41:26
 marumaruちゃん



お見せするわよ(笑)あたしのパンツが見えてない写真を探したのよ



ちっちゃいぷぅが、かなりイケテルと思うのよ(笑)(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。