ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

キラキラ。・゜゜・キラ・゜゜・。

2006年11月12日 11時27分13秒 | ドリブログ

まささんブログ

あれれ・・・一時間前にブログを書いたのに、今みたら真っ白じゃん
なんでなんでなんで・・・

気を取り直して、キラキラキラ~見えました

Present候補にあげときます

「伝える」ことの難しさは、毎日感じている。
会社で、色々な人に同じことを何度も説明する必要が生じた時。

「誰かあたしの頭の中の絵を、文字にしてー」って思う。

電話、メール、時にはFAX・・・伝える手段は数々あれど、やっぱり一番伝わるのは顔を見て話す事かな。
口だけじゃなく、身振り手振りもつけれるからね

最近ではもう消えかかっている「手紙」
この手紙を書くのには、すんごいPOWERが必要なのよ。マジで。
だからこそ、伝わるかなって思う

昨日の夜、目が冴えてまたもやwowowのライブ映像をみた。
いいものは、何度見てもいい

ブログが消えた、一時間の間に今日だけは のMUSIC VIDEO監督りすちゃんのブログもみたよ

思いが込められたものを、次々と受け取れるがもうすぐやってくるねー

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。