ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

渋滞のお供

2009年08月09日 11時33分22秒 | ドリブログ

ドリブログ

はい、ドリしまくれなかったうちの一人ですよっぽどすごい雷雨だったんだ・・・
スタチャがそんなことになるなんて 古いタオルほど、よく水吸うからね・・・ってそんな問題じゃないか
お疲れ様です

昨日、スカパーでドリできなかったけど

新しい、いんちゃいとナビちゃんで帰省して、最後の最後、止まりっぱなしの大渋滞に遭遇してわかったことがある。

長距離ドライブのお供は、DVDに限るなって

運転中は音が聞こえるし、もし大渋滞に遭遇した場合、それもハンドブレーキひいちゃうような大渋滞のとき

DVDのクリアな画像に救われたぁ

おいらっち、これから長距離ドライブが増えるんです
早くDVDでドリさせてくださいませ どうぞよろしく~

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。