ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

沖縄2日目

2014年09月14日 22時09分17秒 | Weblog


朝ごはんを食べて、世界文化遺産である、斎場御たき(漢字でない)

パワースポットの写真をどーぞ

ここで靴擦れしてしまった…

そして、首里城も行きました
五年前に来たとき、建て直してたもんね。きれかった。

ともかく、今日は暑くて34℃
化粧なんてできず、すっぴんに日焼け止めを塗って行ったものの、ほんとに滝汗かいた。
タオルでぐるぐる顔をふいては、日焼け止め。でも焼けちゃった…

18時からは、ドリカムの夕べ
雨予報に打ち勝つ美和ちゃんが好きすぎる
今日は、10列目だったの!
端っこかと思いきや、めっちゃ見えてあたしはびっくりおったまげ

ぴょんぴょん飛んで、踊って、歌って、手を降ってサイコーに楽しかった!!

写真2枚目は、会場の建物、その向こうに野外の会場がある
ライブの最中に夕陽が沈み、美和ちゃんが「みんなちょっと後ろみてごらん」って。みたら、夕陽が落ちるところ

風も吹いてきて、トンボも飛んでて、夏と秋の始まりを両方感じることができたライブだった

でも、暑かったよね~
熱かったし!あたしゃ、再び顔に滝汗かいて、そのままにしてたら、友達に「汗、かきすぎ」って指摘されました。

本編では、80mのステージ
夕べは、ちいさなステージにぎっしりメンバー
豪華で、たまらなかった~

アンコールは、沖縄version
うれたの、決金、何度でも、沖縄versionのHappy Happy Birthday

たまらんーっ

楽しかった~しあわせにしてくれて、ありやとー

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。