季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

牧歌の里 高原の青い空とお花畑

2009-09-08 | 
朝晩はちょっと秋らしい気候になりましたが
日中はまだまだ暑いですね。

暑さを避け、日曜日は牧歌の里へ
しかし、ここも暑かった
恒例の日焼けというお土産をもらってきました・(^_^;)

写真は牧歌の里の教会前お花畑です。
このお花畑、一日中逆光状態ちょっと辛いところがあります。


D700+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC HSM


D700+VR 70-200 F2.8G


D700+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC HSM


D700+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC HSM トリミング


D700+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC HSM


D700+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC HSM


D700+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC HSM



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2009-09-08 00:58:42
牧歌的ないい風景ですね^^
1,4枚目がとてもイイです。
小ぢんまりした教会の前がお花で埋め尽くされている様子や、
夏雲が遠くにかかった様子が、素敵です。

pontaさん、いろんな素敵な場所をご存知ですね。
あやかりたいものです^^
返信する
Unknown (みかりん)
2009-09-08 08:49:23
お久ぶりです~♪
読み逃げ専門になりつつ・・・

どこかの外国の国みたいですね!
この教会には入れないのですか?
返信する
Rio さんへ (ponta)
2009-09-08 08:55:43
1,4枚目ありがとうございます。
4枚目はトリミングしたらスッキリ!(汗)

>素敵な場所
作られた場所が多いので
自然な風景写真を撮れる所を
もっと多くしたいです。
返信する
みかりん さんへ (ponta)
2009-09-08 08:59:02
お久ぶりです~♪
読み逃げ専門になりつつ・・・
おなじで~す(大汗)

教会の中ちょっとだけ入れますよ~
そう言えば中を撮った事がないような(^^;)
返信する
牧歌の里 (サッチー)
2009-09-08 09:38:35
秋の気配の中、抜けるような青空と少し紅葉している木と赤やブルーのサルビア、可愛い教会、日中はとても暑い中を写真撮っておられる様子が伺えます。

逆光でも全然そのように見えないのも技術ですね。
おかげで私は楽しませて頂きました。有難うございます。いくらでも被写体がある牧歌の里、羨ましい。
返信する
サッチー さんへ (ponta)
2009-09-08 09:53:00
高原に避暑に来て汗ダラダラです
綺麗な場面に出会ったのでOKとしておきます。(笑)

牧歌の里、まだまだ続きますよろしく~(^^;)
返信する