フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

みんなのレクダンス2024大阪大会

2024-03-30 22:31:05 | 日記
みんなのレクダンス2024大阪大会(3/30〜31)に参加しました。
明日は別のスケジュールがあるので、残念ながら1日だけの参加でした。
北は青森県から、南は鹿児島県からと、日本全国のレクダンス愛好者・指導者が一同に集う大会です。

午後1時から開会式があり、その後参加グループの指導者によるレクダンスの発表・指導がありました。
午後5時まで、楽しく気持ちいい汗をかいてダンスを思いっきり満喫しました。
午後6時半から会場を変えて、ホテルの宴会場で美味しい料理をいただきながら懇親会でした。
主催する大阪をはじめ、参加各グループから、趣向を凝らした出し物があって賑やかで和やかなひと時でした。

懇親会場から見た、季節に合わせて桜色にライトアップされた大阪城






来年は、神奈川県で開催される予定だそうです。
主催された皆さんや参加者された全国の皆さん、思い出に残る素晴らしいひと時をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポポンタ講習会2024開... | トップ | サークルQ15周年パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事